2016/06/12

インド美女ソナム・カプールを日本で見れる日も近い!?「日本は"愛する人と一緒に訪れるべき場所"」





インドで大人気の美人女優、ソナム・カプール(Sonam Kapoor)。30過ぎには全然見えない若々しい見た目とファッションセンスを持つ彼女は、映画ロケや、カンヌ映画祭などの世界的イベントへの参加で世界を駆け回っている。

そんな彼女が訪れてみたい国として、なんと日本と答えている。それは一体なぜ??

「高校生の時に、日本と中国の歴史について勉強していたの。日本のファッションと文化が好きなの。日本のVogueも好き。近々、日本を訪れるわ。でも、日本は、ハネムーン用にお金を貯めて、結婚相手と一緒に行く場所だとずっと思ってた。愛する人を見つける場所であるパリとは違って、日本は、愛する人と一緒に訪れて色々探索する場所だと思うから。」
(抜粋:雑誌『Vogue India』2016年1月号、
新聞『ET Panache Luxury』2016年5月31日号)

こんな美女ならば、日本のVogueだって放っておけない!放っておくべきではない!!来日時には、きっと、日本のVogue紙の表紙モデルを務めるかも!?



ソナムは1985年に俳優一家のもとで生まれる。 2011年に主演した映画『I Hate Lov Storys』がインドでコマーシャル的ヒットとなり、一躍、有名スターとなる。現在のところ、独身。


*写真とVogue Indiaによるソナムのインタビュー詳細はこちらから→http://www.vogue.in/content/sonam-kapoor-i-will-fight-my-own-battles-2/


2018年7月7日追記:

なんと、ソナム・カプール様が日本にやってきた!

2018年5月に結婚した夫と共に、現在日本を満喫中。

Instagramより

 インド映画の認知度が高まってきたことにより、一部日本人ファンの間でも話題に。


Twitterより

2016年のVogue Indiaで語った話が、2年越しに実現。ソナムは、有言実行の女性だと証明した。(日本版Vogueにも出てくれるかしら?楽しみ♡)

ソナムと夫の結婚の詳細はこちらから→


bollywoodshaadisより



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...