2017/09/20

なぜバーモントカレーがブルゾンちえみをCMに起用しないのか不思議で仕方ないダメウーマン





どうも!効率的な仕事ぶり、充実した私生活、キャリアウーマンです!

でお馴染みの"いい女風"芸人、ブルゾンちえみ。

私もYouTubeで、2017年新春恒例のぐるナイ!おもしろ荘』で芸を披露した彼女を初めて見て以来、すっかり大ファンです♡

大好きすぎて、強烈なインパクトを残す、白と黒のボーダー柄シャツと黒のミニスカートを買って、一人で真似するくらいの変態です。

真似して気付いたのは、あの格好、どう考えてもキャリアウーマンではないですよね。絶対にオフィスになんて着ていけない・・・ダメウーマン!

「ブルゾンが憧れなの〜♡」と言うと、男たちから、「え、ブルゾン目指してるの?(笑)」と含み笑いをされます。そういう意味で、ブルゾンちえみは、「いい女"風"」なのかもしれませんが・・・

じゃあ、 男たちに質問です。

私みたいなフツーの一般人が、「菜々緒になりたい!」とか、「ローラになりたい!」とか言ったら、怒りますよね?

だから、私はブルゾンが憧れなのです。頑張ったら、目指せそうな位置にいるから。

そんな理由で、ブルゾンの真似をする女性が多数出てくるのでしょう。モノマネで一番強烈だったのは、メープル超合金の安藤なつ。

メープル超合金の安藤なつ、ブルゾンちえみのモノマネ


最高!!

さて、ネタの後半で上半身裸になるウィズBを後ろに従え、オースティン・マホーンのダーティーワークの曲に合わせて「35億」と豪語したブルゾンちえみはもちろんテレビで引っ張りだこ。ドコモ、ブランディア、ワンダのCMにも起用されました。

NTTドコモCM



 ワンダ 金の微糖CM


でも・・・納得いかないのです。

どうして、バーモントカレーがブルゾンちえみをCMに起用しないのかと!

※別にバーモントカレーじゃなくてもいいです。 その他のカレーのブランドでもいいです。でも、頭にパッと浮かんできたのが、ハウス食品のバーモントカレーだったというわけです。

「35億」ネタで有名なブルゾンちえみですが、『おもしろ荘』で同じ『ダーティーワーク』の曲を使った別バージョンのネタがあるのです。

それが、「カレー」ネタ。

ブルゾンちえみの「カレー」ネタ


男が自然に寄ってくる食べ物って、何だか知ってる?煮込んだカレーよ。こだわりのハーブ?こだわりの食器?やめて。そんなことしなくても、これさえすれば、男は寄ってくるから!・・・じっくりコトコト。煮込むの!(一部中略)

もう、このネタをそのまま使って、カレーのルーのCMを作れますよね。こんなに強力な宣伝をしてくれるブルゾンちえみにギャラを払ってあげれば良かったのに、ハウス食品さんは、どうしてこのチャンスを見逃してしまったのでしょうか?

ドコモのCMも悪くはないけど、やっぱりカレーのCMに出てるブルゾンちえみを見てみたかった・・・

吉野家のあの味を、ご家庭で。

ところで、ブルゾンちえみの人気ぶりは芸人というよりも、アイドル路線で捉えられるのではないかと思っています。ネタを見る観客の熱狂ぶりがすごいのです。

ブルゾンちえみ、チャチャタウンでネタ披露


ここまで観客にキャーキャー言われて、拍手喝采が起こる芸人も珍しいのではないでしょうか。

そろそろ「35億」を超える新ネタも見てみたいのですが、当分は、彼女のパロディMV(完コピ洋楽MV?)で我慢しようかと思います。


ブルゾンちえみ、イギリスガールズグループ「TOUCH」のMVをカバー


(男性役の男性ダンサーの腰の振り方が好きじゃない・・・ボソリ。)

ブルゾンちえみ、Royal Flush「Bang Bang」 MVをカバー


(こっちの方が好きー!アリアナ・グランデ役の男性も良い感じ。)





Likeしていただけると、嬉しいです♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...